写真日和Ⅱ

ホーム > 雑記

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.01.01 Tue 恭賀新年

130101.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様にとりまして素晴らしい一年となりますように…。

写真は、正月の縁起物ということで、京都・等持院に咲いていたマンリョウ。
スポンサーサイト

2012.01.01 Sun 恭賀新年

120101-01.jpg

明けましておめでとうございます。

昨年は東日本大震災をはじめとした大きな災害が相次ぎました…。
今年こそ平穏無事な一年でありますように…。

写真は今年の干支に因んで、京都・建仁寺の法堂天井画「双龍図」。

2011.09.19 Mon はじめまして&お久しぶりです

このブログを初めてご覧になった方、はじめまして。
そして、旧ブログをご覧になっていた皆様、大変お待たせいたしました。

旧ブログの更新終了から1ヶ月あまり。
この間、公私ともに忙しくしていたことを理由に、新体制づくりに時間が経ってしまいました。
“何らかの形で”…と言ってみたものの、結局、以前のブログと全く同じ形に落ち着き、ようやく再始動させる運びとなりました。

以前のブログからご覧くださっていた皆様には、ご承知いただいていると思いますが、このブログは、旧ブログ同様、ワタクシ恭太郎こと管理人が、個人で撮影した京都や奈良をはじめとした寺社などに咲く四季折々の草花や歳時記、建物や街の風景といった写真を中心に掲載しています。

…といっても、自分の写真の腕前は全くのド素人なので、本格的に写真を趣味としている人には、“お笑い写真”にしか過ぎませんが、その点は、どうか温かい目でご覧いただけると大変有り難いです…(^^;ヾ
また、そんなド素人写真にでも、コメントや拍手をいただけると創作の励みになりますので、お気軽に書き込みなどお願いいたします。

というわけで、いよいよ「写真日和Ⅱ」として再スタートです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。