fc2ブログ

写真日和Ⅱ

ホーム > その他 > スライドショー作ってみました

2011.12.20 Tue スライドショー作ってみました

今年も残すところ、あと僅かとなりました。
クリスマスを目前に控えて、冬の節電ムードが高まるなか、街はイルミネーションで彩られていますが、紅葉撮影以降、なんとなく撮影意欲が湧かず新ネタもありません…。

というわけで、こんなもの↓作ってみました。
今頃?という感じもしないでもありませんが、今年撮影した京都の紅葉写真から、ラヴェルのピアノ協奏曲~アダージョに合わせて、動画風のスライドショーにしてみました…(^^;
写真は全てこのブログで既にアップしたものから構成してあります。

新ネタがない代わりのお茶濁しってことで、もし宜しければご覧になってみてくださいね。

※ご覧になる場合、BGMの音量にご注意ください。

[高画質で再生]

AUTUMNAL TINTS 2011 [seo]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :